tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!今夜のお酒!キリン『氷結 無糖グレープフルーツ』を飲んでみた!

コンビニの中華まんのケースを見るとさ、えらく小さくなったなと感じる。

コンビニのはスーパーよりも大きくて特別感があった記憶で、陳列されていると美味しそうに見えたのに、買いたいと思わなくなってしまった。

あの頃に戻りたいわ…

今夜のお酒

キリン『氷結 無糖グレープフルーツ』です。

今ファミリーマートの公式Twitterで2月23日までフォローとRT、抽選で【キリン 氷結無糖】のレモン4%かレモン9%、グレープフルーツ7%のどれか1本がもらえるキャンペーンを行っています。

当選人数は20万名。

当選しちゃったので貰ってきました。

 

最近Twitterで当選が続いているtomomo13、運が付いているのかもしれない↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

本当はレモン4%かレモン9%の氷結が欲しかったんだけど、これがまた置いてない。

3件行きました。笑

周りで当選した人がレモンばっかり貰って行ったかも。

 

実は以前にも飲んでます↓

www.tomo-diary.com

 

裏面。

こちらは前回と同じなので省略。

 

開封。

グレープフルーツの香り。

果物は自分で買わないのでグレープフルーツの香りを忘れるところでした。笑

思い出させてくれて有難うって感じ。笑

 

 

 

飲んでみた感想。

無糖なところがすっごく飲みやすい。

柑橘の爽やかな味わいが脂っこい料理とも合う。

(何を食べているのかは教えない。笑)

さっぱりした後味、次回はレモンを紹介します。