tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおつまみ!セブンイレブン『あかにし貝』を食べてみた!

髪の毛のパサつき感が増えてきた気がしてテンションが下がっています。

お酒の飲みすぎとか影響しているのかなって思うとどうでも良くなるtomomo13。笑

ちゃんとケアしないといけないですよね。

(最近はトリートメント面倒でシャンプーだけしかしてない)

今夜のおつまみ

セブンイレブン『あかにし貝』です。

今夜はしっかりとお酒を飲もうと思い、セブンイレブンのお刺身系のやつが食べたくなりました。

買うときちょっとおじさんっぽい感じがして抵抗があるけど、このシリーズは昔アホのように食べていた記憶が。

それがコレ↓

www.tomo-diary.com下手したらスーパーのたこより安い。

気軽にお家飲みにいいサイズで結構気に入っている。

 

『あかにし貝』はコリコリした食感のお刺身おつまみ。

わさび・醤油付き。

税込み300円。

この続きはcodocで購入