tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!コカ・コーラ『コスタコーヒー マスターズブラック』を飲んでみた!

3mくらいありそうな人間を見てしまった…

進撃の巨人…

とにかく足が長すぎで全体の2/3は足で出来ているんじゃないかってくらい足が長かった。

その人用のズボンがあるのにもびっくりしたけど、間近で見ると足の長さがかなりヤバかった…

足の長さ分けてもらいたいわ…

今朝の飲み物

コカ・コーラ『コスタコーヒー マスターズブラック』です。

セブンイレブンの公式Twitterでフォロー&RTをすれば当選するまで毎日が可能なキャンペーンをやっています。

期間は2022年12月14日。

当選人数は50万名。

【コスタコーヒー マスターズブラック】か【コスタコーヒー エスプレッソ&ミルク】のどちらかが選べます。

当選したので昨日貰ってきました。

【コスタコーヒー】はヨーロッパ発祥のコーヒーで50年の歴史があるヨーロッパナンバーワンのコーヒーブランド。

日本ではセブン&アイグループ限定の商品。

(販路限定で今現在ネットでも購入可能)

『コスタコーヒー マスターズブラック』は缶に【マスターブレンダー監修】と書かれており、芳醇な香りが楽しめるブラックコーヒーとなっている。

 

裏面その1。

販売者はコカ・コーラ カスタマーマーケティング。

コーヒー豆はブラジル・コロンビア・その他で香料が入っているだけ。

たまにブラックコーヒー缶には乳化剤などが入っていたりするが、このコーヒーには入っていないので安心して飲める。

 

裏面その2 。

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:0㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0.8g

-糖質:0g

食塩相当量:0.06g

 

開封。

乳化剤などが入っていない分、白濁した感じの色は無し。

香りはサントリーボスのブラックコーヒーと同じだと思う。

 

 

 

飲んでみた感想。

ヨーロッパナンバーワンか…

香りは良しとして味はアメリカンっぽくてかなり薄い。

後味が苦みが出てくるのでそこが一番のポイント。

ブラックコーヒー缶の中では飲みやすい方だと思います。