tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

スゲーラッキー\(^o^)/楽天『ラッキーくじ10,000ポイント』当選!

こんにちは、tomomo13です。

今回は本当に珍しいものが当選したので凄く自慢したくなりました。笑

今でも興奮が収まらないです。笑

 

 

昨日気付いたので報告しちゃいます。

何となく楽天のアプリを開いてみると、めっちゃポイントが増えているから驚いてしまって調べてみました。

何と!

何と!

何と!

ガチで

『ラッキーくじ10,000ポイント』当選しているんです!

見てみて↓

f:id:tomomo13:20211013115443j:plain

宝くじみたいに一生当たらないんだろうなと思っていた、楽天のラッキーくじ。

当たる人はちゃんと当たるみたいです。

ネット検索すると【楽天くじ 10000ポイント当たった人】って検索候補に挙がってくる位幻の存在。

なのでかなり凄い確率だと思います。

給付金並みに嬉しい。

 

数か月もラッキーくじで当選しました↓

【楽天レシピ『ラッキーくじ1,000ポイント』と花キューピット『Amazonギフト券1,000円分』当選!】

www.tomo-diary.comなんやかんやで2021年は結構運が付いている気がする。

宝くじを買ったら大当たりしそうだけど、ニュースが頻繁にあるので辞めておく。

 

 

昨日気付いてからというもの、寝落ちするまで楽天で何を買うかワクワクしちゃって色んなものを検索してしまいました。笑

ま、笑いが止まらない。

色々検索してみた結果、今のことろ何も買う予定もないので【ポイント運用】にしておきます。

少しでもポイントがたまりますように♪

 

そう、どうやったら当選するか。

きっと心の綺麗な人が当選すると思います。