tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

サンプル届いた\(^o^)/ミックコスモ『ミックコスモ総選挙2020』当選!

昨日は雨でしたが、今日はいい天気になりました!

全国的に初夏のような天気になるらしいですね。

そろそろ夏の衣替えをしないと・・・

完全に春ですね。

 

 

 

昨日届いていたサンプル。

ミックコスモ『ミックコスモ総選挙2020』です。

f:id:tomomo13:20210329093647j:plain

すっごく久しぶりにポストに入っていました。

最近はTwitter懸賞ばかりやっているのでほとんど当たることがないですね。

 

この懸賞は去年のもので、締め切りは2020年12月6日まで。

人気No.1になったコスメは抽選で10名様に現品サンプル、抽選で1,000名様にサンプルがプレゼントという結構大きなキャンペーンでした。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210329093838j:plain

去年のことだから記憶にないけど、ちゃっかり応募していたんだなと思う。笑

サンプルの感想を報告すると抽選でプレゼントが貰えるようになっている。

 

 

サンプル品その1。

f:id:tomomo13:20210329093959j:plain

【イチゴ鼻薬用はがさないパック】2個。

殺菌・消炎・引き締め成分配合。

ニキビを防ぐ薬用皮脂取りパック。

くるくるマッサージして洗い流すだけ30秒の簡単洗顔料。

 

サンプル品その2。

f:id:tomomo13:20210329094035j:plain

【マウスウオッシュ マイルド】最初見た時はゼリーが入っている!なんて思ったけど、ゼリーではなかった。笑

甜茶やキシリトールなど97%以上が天然由来成分などが入った、ノンアルコール、ノンメントールのマウスウオッシュ。

 

 裏面。

f:id:tomomo13:20210329094150j:plain

色はリステリンのオリジナルっぽい。

いつも使っているのがリステリンのオリジナルなので、刺激が強そうなイメージ。

1回分の量は12mlだが、量は少し多めだと思う。

 

 

試してみた感想。

イチゴ鼻薬用はがさないパック

洗い流すタイプなので、お肌が弱い人でも刺激がなく使えそうです。

ちょっぴりトロリとした感触で、お肌に馴染んで洗い流すだけ、1回でも十分効果が得られます。

洗い上り後はお肌ツルツルになります。

 

マウスウオッシュ マイルド

紅茶みたいな味で、ノンアルコールだから刺激もなく使いやすい。

天然成分だから普段使用しているリステリンとは違ってマイルドな感じです。

美味しいのでうっかり飲んでしまいそうです。笑