tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

凄いのが届いた\(^o^)/アサヒグループ食品『ディアナチュラ プロテイン』当選!

今週のお題「最近見た映画」

お題変わっちゃいましたね。

定番の映画になっちゃうんだけど【レオン】を観ました!

もう有名なので内容は書きませんが、25年以上経ったあの殺し屋のジャンレノが【ドラえもん】になるとは誰も想像していなかったと思います。

ナタリー・ポートマンはしずかちゃん・・・になってほしくないと願っています。笑

 

 

朝から嬉しいものが届きました!

アサヒグループ食品『ディアナチュラ プロテイン』です。

f:id:tomomo13:20201107090558j:plain

え?結構デカイ段ボール。

いつ応募したっけ?という位覚えてない。

しかも【取扱注意】のシールが貼られている・・・

久しぶりの大物当選だわ!ってワクワクしちゃいました。

 

過去にはこんな大物が当選しちゃっています↓ 

www.tomo-diary.com

  

www.tomo-diary.com

 開封。

f:id:tomomo13:20201107090637j:plain

当選したお手紙がデーンと入っていました。

ディアナチュラアクティブ×RUNNET 今こそカラダづくりキャンペーン】と言うものに応募していたみたいです。笑

マジで記憶がない・・・

応募期間は2020年10月14日までだったそうです。

一か月も経っていないのに、忘れてる・・・笑

 

 

当選品その1。

f:id:tomomo13:20201107090708j:plain

オリジナルシェイカー

筋肉男子がよく愛用しているものじゃないでか!

容量が624mlとやや多め。

容器はしっかりした作りになっています。

 

当選品その2。

f:id:tomomo13:20201107090807j:plain

ソイミルク味のプロテイン。

大豆由来のたんぱく質を使っているとのこと。

着色料・保存料不使用。

7種のビタミンB群、ビタミンC、鉄、カルシウムを含む全23種成分配合!

 

当選品その3。

f:id:tomomo13:20201107090859j:plain

ココア味のプロテイン。

ソイミルク味と同様に大豆由来のたんぱく質を使用し、着色料・保存料不使用。

 

 

裏を読んでみると、ミルクか水で溶かして飲むと記載がされている。

普段ミルクも水も飲まないので、お湯ではいけないのかと調べてみると【プロテイン 爆発】というキーワードが出てきた。笑

たんぱく質は熱凝固の性質がある為、成分が変わってしまうとのこと。

レンジで卵を温めると爆発するようなイメージ。

 

お菓子作りの材料にしようとも考えていたんだけど、ちょっと無理っぽいな・・・

賞味期限が来年の1月まであるので、豆乳でも買って来て飲んでみようと思います!