tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

100円で買える幸せ♡セブンイレブンの『ひとくちパイ』を食べてみた

セブンイレブンの美味しいお菓子を見つけたので紹介します!

今日紹介するのはこちら↓

f:id:tomomo13:20190904161555j:plain

『ひとくちパイ』

これはジェネリックのお菓子かな。

どっかで見かけた感じがする・・・

と思って調べると会社名が三立製菓でした。

あの源氏パイを作っている会社ですね!

味は絶対間違いない美味しさです。

 

 

 

店頭で見かけた時は「買ってください♡お願いします♡」

みたいな寂しげな感じがしていて、

買わずにはいられなかった・・・

 

開封。

f:id:tomomo13:20190904161932j:plain

パイは写真で見るとプレーンっぽいが

実際開封してみるとココア風味っぽい。

それから表面は艶出しもなかった・・・

 

ちょっと海外のお菓子のパッケージに近い感じ。

だけど食べてみると十分美味しい。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20190904162647j:plain

1個がかなり重みがあって食べ応えがあります。

源氏パイみたいにサックリはしていませんでしたが

100円位にしては満足のいくお菓子です。

あっという間になくなっちゃいました。笑

 

ごちそうさまでした