tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のご飯!キユーピー『あえるパスタソース ペペロンチーノ』を食べてみた!

駅の階段で見たデロンデロンに酔っ払った中年男性と中年女性のカップル。

中年男性が「チューしたいー」と叫んでいた。

あまりのキモさに振り向けなかった。

その後チューしたかは誰かが見たはず…

今夜のご飯

キユーピー『キユーピーあえるパスタソース ペペロンチーノ』です。

本当にご飯作るのが面倒。

最近は納豆ご飯に卵を乗っけて食べるのが続いていた。笑

たまにはちゃんとしたものを作ろうと考えたのがコレ。笑

5月病来てるな…

『キユーピーあえるパスタソース ペペロンチーノ』はガーリックを炒めた香ばしさと赤唐辛子の辛みが美味しいパスタソース。

茹でたパスタにあえるだけで簡単に美味しいパスタが出来上がります。

税込み214円。

 

裏面。

製造者はキユーピー。

アンチョビソースが入っているのがこのソースのポイント。

作り方も簡単で、パスタを茹でてソースとトッピングを和えるだけ。

パスタが無ければチャーハンでも作れちゃう優れもの。

 

 

 

栄養成分表示(1食分、ソース25g+トッピング1袋当たり)

エネルギー:130㎉

たんぱく質:1.0g

脂質:12.1g

炭水化物:3.2g

食塩相当量:1.9g

 

中身。

フライドガーリック・赤唐辛子・パセリのトッピングとパスタソースが2個ずつ入っている。

 

出来上がり。

先にパスタソースを絡めてトッピングをのせた感じ。

パスタソースの中に刻みガーリックが結構入っているけどパスタに埋もれてしまって残念。

 

 

 

食べてみた感想。

結構本格的な味。

子供でも食べられる辛さのペペロンチーノ。

こんなに簡単にペペロンチーノが作れるなんて感動。

パスタソースの中ではかなり優秀な方だと思います。

 

パスタソースのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com