tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

X(Twitter)で当選!ほっともっと『全部のせのり弁当・カニクリームコロッケ』を食べてみた!

AOKIの前を通り過ぎようとしていたら、AOKIのポスターに釘付けのおば様がいました。

あのジャニーズ、今でいうSMILE-UP.のポスターをじっと眺めている。

一人で「イケメンだわ~♡(うっとり)」って言っているのがしっかりと聞こえた。

tomomo13もあと数十年後にああなるかもしれない。

覚悟を決めておかなければ…

当選。

結構前から今現在もX(Twitter)でやっている、ほっともっとの【ほっともっと電子マネー500円分】が貰えるキャンペーン。

チョイ前に当選。

でも、当選してからのアプリ登録や電子マネーが数日後に貰えるというのが少し面倒でした。

当選したら確実に貰うのがtomomo13。

ちゃっかりほっともっとに行ってきました。笑

 

 

今夜のご飯

ほっともっと『全部のせのり弁当・カニクリームコロッケ』です。

アプリ初回登録するとポイント150が貰え、しかも当選した電子マネー500円分、合計すると650円分の買い物が出来る。

超お得。

更にほっともっとのアプリクーポンで100円引きがある。

最高じゃないか!

全部使ったれって感じになり、この組み合わせになりました。

 

全部のせのり弁当560円

カニクリームコロッケ160円

アプリクーポン-100円

計:620円

ポイントが余ったけど、満足です。

 

カニクリームコロッケ。

カニクリームコロッケは期間限定でもうすぐ終了。

出来立て熱々。

中はトローリクリームが出てきます。

 

全部のせのり弁当。

全部のせのり弁当に【特】のシールが貼ってあるので【特のりタル弁当】かと思ったけど、ちくわ天が入っているので安心。笑

揚げ物はメンチカツ、から揚、ちくわ天、白身魚のフライの4種類。

その他、きんぴらとたくあん。

重量感凄いです。

 

 

 

食べてみた感想。

●カニクリームコロッケ

衣はサクサク、中はトロトロ。

カニの風味はほとんどなかったけど幸せな感じになりました。

 

●全部のせのり弁当

まずどれから食べるか迷う。

唐揚げはジューシーで、白身フライはホクホク、ちくわ天は軟かい、メンチカツは火傷した。笑

箸休め的なきんぴらとたくあんは普通に美味しい。

海苔はシナってなっているけどそこがいい。

中におかかが入っているのも良かった。

ボリュームがあったけどビールを飲みながらでも堪能できました。

 

ほっともっとのブログです↓

www.tomo-diary.com