tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のご飯!伝説のすた丼屋『唐揚げ合盛りにくニク焼肉丼』を食べてみた!

昨日からハロウィンの為に渋谷のハチ公周辺を封鎖したと結構話題になっていますね。

知らずに来た海外旅行者は可愛そうだけど仕方ない。

優しい誰かが秋田犬を連れて渋谷に来そうな気がします。

今夜のご飯

伝説のすた丼屋『唐揚げ合盛りにくニク焼肉丼』です。

珍しく朝、昼と何も食べていなかったことと、YouTubeでデカ盛り動画を観てしまったことでうっかり注文してしまいました。

デカ盛りの動画を観ると自分もチャレンジしてみたくなっちゃってこの結果。笑

しかもデカ盛り。笑

今日くらいは…

そんな気分で読んでください。笑

 

『唐揚げ合盛りにくニク焼肉丼』は10月2日発売【ホルモン焼肉丼】シリーズの新作。

唐揚げ3個に炭火焼肉ダレがきいたジューシーな牛カルビに大トロホルモン、ピリ辛ねぎナムルの丼です。

税込み1490円。

奮発しちゃいました。笑

 

開封。

見た目からして【THE男飯】って感じ。笑

総重量もそれなりにある。

1人で食べるので気にしない。笑

 

温玉をトッピング。

今回はばっちり中央に落とすことが出来ました。

ワクワクしてきました。笑

 

 

 

食べてみた感想。

唐揚げの衣はサクサク、中はジューシー。

普段焼肉のタレを使わないのとホルモンをしばらく食べていなかったので感動。

焼肉食べに行かなくて済んだ気分になりました。

ピリ辛ねぎナムルはご飯が進む味。

なかなか良かったです。

食べ放題行ったらこれくらい普通だよねと思いながら食べきりました。笑

体重増加しちゃうわ。笑

 

過去に食べた伝説のすた丼のブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com