tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

セブンイレブン『セブンカフェ ホットコーヒーR』を飲んでみた!

数年前はローソンスイーツが神だとかセブンのスイーツが神だとか言われていましたけど、今は全く聞かなくなった気がします。

というかね、コンビニスイーツ全体的に高級品になってない?

値段を見て、もう300円くらいが当たり前の世界。

なのでこのブログもコンビニスイーツを取り上げなくなりました。

値上げでお菓子のブログも段々としなくなっちゃうかもね…

ということは、痩せる?笑

セブンイレブンのアプリを開いたらギリギリ間に合った無料クーポンがありました。

 

この無料クーポンは今朝の6時頃に気が付いて、ボサボサ頭に帽子をかぶり、部屋着の格好で貰ってきました。

日曜日ということもあり、人が数人くらいしかいなかったのである意味良かったです。

平日の朝6時過ぎは出勤の人がいるからね…

 

モーニングコーヒー

セブンイレブン『セブンカフェ ホットコーヒーR』です。

久しぶりのコンビニコーヒー。

アイスとホットが選べたけど、tomomo13はホットが好き。

夏でもホット。

これは譲らない。笑

 

過去にさらっと説明してあるので読んでみてください↓

www.tomo-diary.comR(レギュラー)サイズはホットもアイスも税込み110円。

 

中身。

苦みが強く出ている感じの香り。

ガツンと来る香りで癒される。

 

 

 

飲んでみた感想。

苦みしっかりある味。

濃いめでかなり美味しい。

(濃いめのコーヒーが好きです)

目が覚めるような味なので平日飲みたかったです。

前回飲んだコーヒーの感想と大違いだったので豆変えたのかなって思いました。