tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!北欧土産!KiMs『American Grill』を食べてみた!

今日は天気がまあまあ良かったですね。

日焼け止めを塗り忘れてしまって1日中オドオドして過ごしました。笑

明日しっかりと塗ろう、気を付けなきゃ。

今夜のおやつ 

KiMs『American Grill』です。

海外旅行のお土産をいくつか頂きました。

今回食べるお菓子はスナック菓子。

ポテトチップスなのは分かる、あと右下にある赤いもので滅茶苦茶辛そうなイメージがある。

【Made in Sonderso】とあるのでデンマークのお菓子と調べて分かった。

海外のお菓子って当たり外れがあるのである意味怖い。

 

裏面。

なんて書いてあるのか分からない。

 

翻訳機にかけてみました。

【くそラッキーポテト】だそう。笑

もう食べてるじゃないかって思われてしまった。笑

食べましたよ、翻訳機にかける前に。笑

 

開封。

見た目は全然辛そうには見えない、これならイケると思う。

香りはカルビーの【サッポロポテト バーベQあじ】で馴染みのある香り。

 

 

 

食べてみた感想。

海外のスナック菓子を食べたことがある人は分かると思うけど、海外の独特の風味があるスナック菓子。

慣れれば大丈夫、最初がちょっと「あ、外国のお菓子の味だな」って感じる。

クセがあるけど普通に美味しかったです。