tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

カルビー『2023 プロ野球チップス』を食べてみた!

何年ぶりだろう、昨日のお風呂上りにフェイスパックをしてみました。

いつも適当にお肌にピシャピシャと化粧水を塗っているだけあり、効果はめっちゃ良かった。

プルプル復活。

この時間でもプルプルモチモチ肌は維持出来ているので、驚きです。

昨日のおやつ

カルビー『2023 プロ野球チップス』です。

高校野球には興味があるけど、プロ野球にはちょっと興味がないtomomo13。

でも何故か買っちゃうこのポテトチップス。

不思議ですよね…笑

『2023 プロ野球チップス』はプロ野球12球団の有名な選手カードが2枚入った人気のうすしお味のポテトチップスです。

第2弾の発売は8月21日、10月9日の2回でこの機会を逃すと2023年版は購入できないことになります。

税込み108円。

 

去年のバージョンはこちら↓

www.tomo-diary.com

 

裏面。

製造者はカルビー。

去年のと見比べてみたけど、原材料は変わっていない模様。

 

 

 

栄養成分表示(1袋22g当たり)

エネルギー:123㎉

たんぱく質:1.1g

脂質:7.9g

炭水化物:11.9g

食塩相当量:0.2g

 

開封。

この香りはカルビーのうすしお味だなってはっきりと分かる。

でもメインがプロ野球カードなので量はとっても少ない。

 

今回入っていたカード。北海道日本ハムファイターズの伊藤大海選手と千葉ロッテマリーンズの井上晴哉選手。

少しずつこのカードが増えてっている…

いつかお宝探偵団にと思って大切にします。

 

 

 

食べてみた感想。

やっぱり変わらないカルビーのうすしお味。

薄さとパリッと感は相変わらず。

美味しいと思っているうちに無くなっているところが寂しいですよね。