tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

千葉銘菓!『チーバくんとカピバラさんのプリントクッキー ピーナッツ×リンゴ味』を食べてみた!

スピーカーで話している彼氏と彼女らしき会話を聞いてしまった。

夜間の仕事帰りっぽい感じの彼氏が電話で「え?うすしお味を買って来ればいいの?(多分ポテトチップス)」「いつものビールも買ってくるよ」ってお買い物を頼まれていた。

朝から高校野球観戦スタイルに入るのねと思いながらすれ違いました。

昨日のおやつ

『チーバくんとカピバラさんのプリントクッキー ピーナッツ×リンゴ味』です。

頂き物。

カピバラさんは知っていたけど千葉のキャラクターを知らなくて驚かれてしまいました。

ピーナッツを持っているから考えれば何処のキャラクターか分かる感じ。

可愛いから食べるのが勿体ないです。

 

開封。

凄いいい匂い。

りんごの甘い香りがたまらない。

もうね、イラストで癒される。

 

 

 

食べてみた感想。

堅焼きビスケットのような感じ。

リンゴチップスの味がする。

甘くておいしいクッキーでした。

 

ご当地銘菓のブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com