tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

家のポストに入っていた映画の広告『呪い返し師 -塩子誕生-』だった!

朝起きて、やる気スイッチの中が壊れているようで、スイッチ入れてもピクリともしません(´;ω;`)ウッ…

やる気スイッチ入らないままお昼を迎え、夜にはボーっと至福のお酒を飲みながら「今日も頑張った(何も頑張ってはいない)」と謎の言い訳をして終わらせると思います。

こんな日がたまにはあっていいはず。

疲れちゃうもん。笑

お家のポストに入っていた映画の広告

『呪い返し師 -塩子誕生-』です。

普段映画の広告ってポストに入っていることは今までなかったと思う。

しかも玄関のドアのポストに。

数日前からずっと何か入っているなと思っていてスルーしていた。

たまに玄関のドアのポストに入っているものは生活の中で100%意味がなものが入っていて、今回もきっと意味がないものだと思っていた。

放置していたので取り敢えず出してみると、この広告。

映画?

初である。

10月7日ロードショーってある。

【塩子】誰?笑

 

裏面。

製作総指揮・原作は大川隆法氏、監督は大川咲也加氏。

もうここで分かる、幸福の科学の映画だと。

なるほどね、100%意味がない玄関のポストに入っているわけだ。

大体玄関のポストってそういう類のものしか入らないんだよね…

 

 

 

今興味があるのは、台湾・中国ドラマで日本映画なんてほとんど観ないtomomo13。

お家に居れば大体映画はネットで観れるので、数年行っていないです。

コロナもあるし。

暑い中頑張って投函した人のことを思うと切なくなるけど、観に行かないです。