tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ローソンアプリで貰える!8月はやおきん『うまい棒 チーズ味』を食べてみた!

お盆中なのにわざわざ、お家にシャインマスカットを持ってきてくれたYさん。

とっても美味しかったです。

果物高価すぎてなかなか食べる機会がないtomomo13はこれで我慢。笑

 

最近リピートしまくっている果汁↓

【業務スーパー『台湾産 シークヮーサー』】

www.tomo-diary.com本当にお手軽だし、気にしないことにしています。

今夜のおやつ

やおきん『うまい棒 チーズ味』です。

ローソンはローソンアプリで毎月先着90万名様に無料引き換えクーポンを配布。

今回もまた同じネタでしょう?と思っている読者にはうれしい報告。

なんとブログ初の違うお菓子が登場!笑

今までチュッパチャプスか、チロルチョコかブラックサンダーだったのに加え、12円の駄菓子【うまい棒】が出てきました。

4種類のパターンになるか、もしくは原価が高いお菓子が消えちゃうのか…

無料で貰えるなら特に気にしないtomomo13であります。

 

前にブログを書いているので、出来るだけこちらを見てほしい↓

【やおきん『うまい棒 チーズ味』】

www.tomo-diary.com

裏面。

2022年現在チーズ味は1袋6g。

ネットでは小さくなったとか細くなったとか言われている。

これ以上小さくなるのは結構至難の業、多分短くなっていくと思われる。

 

開封。

チーズ味はもっとオレンジ色だったような気がするが、もう何も言わない。

12円で頑張っているやおきんを応援したくなる。

多分パッケージの袋も昔に比べて高くなっているはず。

 

 

 

食べてみた感想。

ザクザク食感、たまんない。

チーズ味薄くなっている、優しいチーズ味になっている。

食べきりサイズがイイですね。