tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!スイートボックス『フライドポテト Wチーズ味』を食べてみた!

また週末は天気が悪くなるらしい。

朝と夜が寒いので、寝る時や日中の微調整が分からなくなってきた。

一応来週は20度を超えるっぽいけどね。

朝は鼻水ズルズル…

どうにかならないかな。

今夜のおやつ

スイートボックス『フライドポテト Wチーズ味』です。

業務スーパーの冷凍ポテトが売られていないので、それに近いお菓子を買いました。

チーズ味!

しかもテンションがあがる【W】ときたもんだ。

税込み108円。

フライドポテトの様にカットしたじゃがいもを真空フライ製法で揚げ、コクのあるチーズパウダー1.6%を使用した濃厚なチーズ味。

 

他の味も食べているっぽい↓

【スイートボックス『フライドポテトしお味』】

www.tomo-diary.com【スイートボックス『フライドポテト じゃがバター味』】

www.tomo-diary.com今回で3種類目。

探せばまだ他の味も出てきそう。

 

裏面。

販売者はスイートボックス。

原材料は中国産のばれいしょを使用。

今年はマジでじゃがいもが高すぎる!

もちろん玉ねぎも高いのだけど、お家でカレーや肉じゃがを最近食べた人は絶対お金持ちだと思う。

今、マジで高級料理だよ、本当に。

これを読んでいる旦那さんは絶対に「カレーが食べたいなっ♡」なんて気軽に奥さんに言うとビンタされますので絶対に言わない方がオススメです。

お小遣いでじゃがいもと玉ねぎを買ってくるなら良しとします。笑

(何上から目線なのさっ)

 

 

 

栄養成分表示(1袋50g当たり)

エネルギー:273㎉

たんぱく質:3.1g

脂質:16.2g

炭水化物:28.9g

食塩相当量:0.6g

 

開封。

幸せなチーズの香り。

シーズニングがガッツリ付いているのでチーズ好きな人にはたまらないお菓子だと思う。

一つ一つが短めです。

 

 

 

食べてみた感想。

チーズ味が濃くて、ビールに合う\(^o^)/

ニキビが出来そうな位油っこいけど美味しい。

食べている時はテンションアゲアゲ、食べた後は罪悪感。

そんなジャンキーなお菓子でした。