tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

爆笑しちゃった!Twitterメルペイ フォロー&RTキャンペーン『Amazonギフト券1,000円』当選!

そういや、昨日めっちゃ食料品を大量に買ってしまい、冷蔵庫がパンパンに・・・笑

1週間食べきるかどうか・・・

多分大食いのtomomo13なのできっと週末にはすっからかんになっていると思います。

また何か料理を作ったらブログにしちゃいますね。

 

 

普段、懸賞当選品はブログで載せることはありますが、ギフト券は今まで載せていませんでした。

QUOカードとかね・・・

実は報告していないだけで、結構当選しています。

 

で、今回ブログにしようと思ったのが「は?」という内容の当選だったのでブログにしちゃいました。

 

メルペイ フォロー&RTキャンペーン『Amazonギフト券1,000円』当選です。

f:id:tomomo13:20210419121446j:plain

赤枠の部分を読んでみてください。笑

何?

落選していた?

そして当選していた?

意味が分からない。

なんだこの当選報告は・・・笑

 

 

モヤモヤすぎる内容。笑

今までこんな文章で当選したことがなく、若干イラッとなっちゃいました。

当選は当選。笑

 

肝心なのはAmazonギフト券1,000円分が発行できるかどうか。

モヤモヤしつつ、登録を行ったらあっさりと登録できました\(^o^)/

 

Twitterで見てみるとかなりの人数が同じような感じで当選していたみたいです。

登録できてモヤモヤ解消!

いつかAmazonで何か購入しようと思います。