tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファミペイアプリでGET!BE-KIND『ダークチョコレートアーモンド&シーソルト』を食べてみた!

ぼんやりと過ごしていたらあっという間にGW来ちゃいますね・・・

GWに向けて片付け&衣替えを少しずつやっていこうかなと思っているところです。

まだ電気カーペット使用しているけど、本格的に押し入れにサヨナラしなくてはならない・・・

正直面倒くさいですよね。

 

 

今朝の朝食。

BE-KIND『ダークチョコレートアーモンド&シーソルト』です。

f:id:tomomo13:20210419103325j:plain

ファミペイアプリで無料クーポンがあったので貰ってきました!

人によってはビールだったりするみたいですけど、tomomo13はこれが無料でした。

普通に購入すると、1本200円超えなんですよね。

それだったらスナック菓子を買っちゃう。笑

 

BE-KINDは人工甘味料・着色料を一切使用していないのが特徴。

ナッツを丸ごと使用していてバーにしているので、食感や食べごたえも抜群になっています。

低GIのため、罪悪感なくおやつを楽しむことが可能。

 

以前も無料で違う味を食べています。

【BE-KIND『キャラメル アーモンド&シーソルト』】

www.tomo-diary.com約1年前くらいか・・・

あまり覚えていないです。笑

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210419103410j:plain

原産国は中国。

輸入者はマースジャパンリミテッド。

マースジャパンリミテッドといえば【M&M's 】や【スニッカーズ】でおなじみの会社。

 

原材料にはアーモンドやピーナッツ、チョコレートコーチングがメインとなっており、食物繊維のイヌリン、アーモンドバター、ピーナッツバターなどが入っています。

 

 

栄養成分表示(1本40g当たり)

エネルギー:207㎉

たんぱく質:6.3g

脂質:14.1g

炭水化物:15.8g

-糖質:8.0~13.4g

-食物繊維:2.4~7.8g

食塩相当量:0.2~0.7g

 

開封。

f:id:tomomo13:20210419103458j:plain

ちょっとぶれた写真になっている。笑

見た目よりすっごくかたいです。

隙間なくアーモンド、ピーナッツ、ライスパフが!

釘が打てそうな感じ。笑

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210419103545j:plain

裏はみっちりチョコレートがコーティングされてあります。

 

 

食べてみた感想。

見た目と違って満腹感が半端ないです。

チョコレートは甘さ控えめな感じでちょっと効いた塩がいいアクセントになっています。

ナッツもぎっしりで美味しかったです。

かたいので十分気を付けないと危険です。笑