tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!BE-KIND『バナナ ホワイトミルク&アーモンド』を食べてみた!

世の中には【婚活バー】なるものがあるらしい。

やっぱ気になるやん、で、調べるわけ。笑

独身を証明する公的機関や身分証明書の提示が必須とのこと。

(本籍地発行の独身証明書、戸籍抄(謄)本の写しなどなど)

用意するのが面倒くさい、でも行ったら行ったでスタッフしか居なかったらと思うと勇気が出ない。

サイゼリヤだったらすぐ行くのに…

例のドリアが食べたいだけやん。笑

今夜のおやつ

BE-KIND『バナナ ホワイトミルク&アーモンド』です。

今日は健康的なおやつ。

本当はガッツリの高カロリーなお菓子が食べたかったけど、グッと我慢しました。

『バナナ ホワイトミルク&アーモンド』は素材丸ごとナッツを使っており、1本でたんぱく質9g、食物繊維が摂取できるプロテインバー。

乾燥バナナの自然でほんのりした甘さも味わえます。

税込み268円。

 

裏面。

原産国は中国、輸入者はマースジャパンリミテッド。

原材料はピーナッツ、アーモンド、ミルクソースコーティング、分離大豆たんぱく、フラクトオリゴ糖、はちみつ、乾燥バナナ、水あめ、ピーナッツバター、海塩など。

特定原材料には色が付いているので分かりやすい。

 

 

 

栄養成分表示(1本40g当たり)

エネルギー:201㎉

たんぱく質:9.0g

脂質:12.3g

炭水化物:15.4g

-糖質:9.4~13.0g

-食物繊維:2.4~6.0g

食塩相当量:0.1~0.6g

 

開封。

強くないバナナの香り。

ガッチガチで硬いです。

一応注意書きに【歯科治療材がとれる場合があります】とあるのでガチで注意。

 

 

 

食べてみた感想。

甘さはバナナチップよりもあっさりな味。

ナッツがマジで硬い、夏の暑さにも勝てる硬さだと思う。

ここまで硬くしなくてもいいんじゃない?って位硬いです。

ゴロゴロとナッツがあるので満足度は高い。

分かりやすく言うと、ナッツとバナナチップを合わせたような味でした。

 

過去に食べたBE-KINDのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com