tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

うそっ!\(^o^)/やったー!『現金3億円』が当選した話

こんばんは!tomomo13です。

今夜はやる気がないので簡単なブログにしちゃいます。

内容は今週あった出来事をさらりとします。

1~2分程度で読めるので是非読んでみてくださいね。

 

 

 

なんと!

『現金3億円』が当選しちゃいました。

f:id:tomomo13:20210527092755j:plain

届いた時、ガチで「えっ・・・うそっ!」って思っちゃいました。

懸賞は結構する方だけど現金懸賞は一切していないんですよね。

当選人数が1名とかだし。

 

だけど今回は本当に何もしてない。

急に突然来るんだね。

というか、どこから漏れているんだよ!ってちょっくらイラッとしちゃいました。

本文をクリックすると、逆に【現金3億円払え】とかなるんだろうなと思いながら、ちょっとクリックしてみたい気持ちになりました。

 

念のため、あと7人同じメールが届いている人がいるんだよね、と思ってネットで検索してみました。

1人しかいませんでした。笑

あとの6名は無視?

 

似たような感じの現金当選メールが届いて、メッセージを返信する強者も世の中にはいるんですよね。

本当に欲しい人か、遊びか、寂しい人か・・・

遊び半分でYouTube、ブログで報告をしてるのがあるので、興味がある人は検索してみてください。

ちなみにメッセージを返信すると逆にお金を払うハメになった人も中にはいるみたいなので、確実にしない方がオススメです。

もし、クリックしてもここで相談しないでくださいね。

 

また面白いネタがあればブログにするかもしれません。

期待しないで待っていてくださいね。笑

 

こちら↓もオススメのブログです。

 【やった\(^o^)/Google AdSenseからPINコードが届いた!】

www.tomo-diary.com