tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ポケモンシャツ フォロー&リツイートキャンペーン『ポケモンシャツ マスク』当選!

こんばんは!tomomo13です。

もう本当に最近暑い!

お家の部屋着が半袖になりました。

今年の夏も40℃超えると思うと辛いですよね・・・

もうそろそろ冷房の季節到来?

やっと今日届いた!

『ポケモンシャツ マスク』です。

f:id:tomomo13:20210331144522j:plain

当選していたのは知っていたけど、届くまでが長かった・・・

このキャンペーンはTwitterで、フォロー&リツイートでポケモン柄のマスクが抽選で1,000様に当選するもの。

締め切りは2021年2月20日まで。

どんな柄が届くのかは届いてからのお楽しみ。

 

ネットからの注文もできます。

pokemon.originalstitch.comマスク以外にもポケモンシャツも作っています。

 

当選Twitter。

f:id:tomomo13:20210331150031j:plain

これが3月1日にDMで届きました。

届くのが3月下旬と記載があったので、1,000枚作るのにきっと時間が掛かったのだろうと思う。

ちなみにリツイート数は1.7万人でした。

 

中身。

f:id:tomomo13:20210331161000j:plain

封筒の中は更にピカチュウの封筒。

封筒もめちゃくちゃカワイイ。

ピカチュウなら知っているのでピカチュウ柄がイイなとワクワク。

期待が高まります。

 

手紙。

f:id:tomomo13:20210331161912j:plain

【ご当選おめでとうございます!!】

これは本当に待ったよ・・・

可愛いマスク欲しかったし・・・

 

 

当選品。

f:id:tomomo13:20210331162035j:plain

ん?

ピカチュウ柄ではない・・・

布マスクで黒は初だが、これはちょっとキャラクターを調べないと分からない。

でも普通に使えるヤツ!

キャラクターは調べると【パラセクト】??っぽい。

 

パラセクトで間違いなければ

番号は No.047で、きのこポケモンに分類されるそう。

マニアではないので良く分からない。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210331162131j:plain

ゴムは小学生の赤帽に付けるゴムっぽい感じのゴムで、裏生地は通気性が良さそうな感じ。

さらりとしていて夏にも使用できそうです。

 

 

使ってみた感想。

ゴムはちょっと長めだったので調節が必要。

マスク部分は全然かゆくならずに肌が弱い人でもよさそうな素材で出てきます。

ひんやりするので、蒸れない感じで今からでもすぐ使えそうです。

ゴムがダメになってもゴムを替えて使い続けると思います。