tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

王子ネピア『インナーシート サラスタイル』サンプル当選\(^o^)/

今週のお題「告白します」

これ、女性のブログで言っていいものか・・・

ちと悩みました。笑

 お家には常にこれがあります↓

酎次郎25°4L

酎次郎25°4L

  • メディア:
 

【酎次郎】(* ´艸`)クスクス

もしくは【一風】。

毎晩これで何かしら割って飲んでいます。笑

安いし、料理にも使っているので意外と便利なんですよね。笑

多分災害が起こった時に真っ先に持って逃げるものがこれかもしれない。笑

結構買っているので、レジの人にあだ名を付けられているかも・・・笑

 

 

今日ポストに届いていたもの

王子ネピア『インナーシート サラスタイル』です。

f:id:tomomo13:20210222113940j:plain

いつ応募したのか全然覚えてない・・・

でも嬉しい。笑

ネットで調べると、毎月2,000名様に当選するようになっているみたいです。

↓こちらから応募出来ます。

e-nepia.com

手紙その1。

f:id:tomomo13:20210222114324j:plain

読んでみると、(。´・ω・)ん?

【尿ケアパッド】と書かれてある。

何で応募したのか不明・・・

多分応募した時は、生理用品かおりものシートだと思って応募したと思う。

女性なら普通に使えるので、災害用に取っておきます。

 

手紙その2。

f:id:tomomo13:20210222114309j:plain

使い心地にこだわった女性のための尿ケアシート。

吸水後もサラサラが持続するようになっている構造。

体にフィットする超うす仕立てで、一番大きいサイズでも厚みが4.0㎜。

普段のファッションにも影響が出にくいとのこと。

 

 

サンプル品。

f:id:tomomo13:20210222114525j:plain

180mlが2個と120mlが2個。

消臭機能付き。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210222120618j:plain

品名が【大人用紙おむつ】。

ちなみに生理用品に使えるかちょっと調べた所、尿と血液の成分が違うので、構造も全然違うものになっているそうです。

ちゃんと小さく【経血の吸収には不向きです】と書かれてあります。

なので代用して使うことはやめたほうが良さそうです。

 

 

まだ尿漏れの心配はないけど、急に来るかもしれないので大切に取っておきます。

女性同士で気軽に尿漏れの話をしないので、心の準備だけはしっかりしておこうと思っています。笑