tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王『ロリエ 超薄型ランジェリーライナー』当選!

なんか今日はブラックフライデーって賑わってるけど、全然知らなかったtomomo13。

プレミアムフライデーとごっちゃになって何それ?って感覚でした。

ブラックフライデーは11月の第4木曜日の翌日にあたる日に言うそうで、売れ残りのセールなどをやっちゃうらしい。

近所のスーパーは何もやっていなかった。

年末になるとハロウィンやらクリスマスやら日本じゃない行事が多くなってきたなと感じる今日この頃。

 

 

今夜は当選品

花王『ロリエ 超薄型ランジェリーライナー』です。f:id:tomomo13:20211119130320j:plain

応募期間は2021年12月20日まで。

2万名様に当たるキャンペーンをやっています。

こちらから↓応募できます。

www.kao.co.jp

 

手紙。

f:id:tomomo13:20211119130422j:plain

発売日は2021年10月16日。

これが届くまであまり気にしていなかったけど、実は10代でも骨盤の筋肉の低下から尿漏れがあるらしい。

甘く見てはいけない。

 

サンプル品は

・ロリエ 超薄ランジェリーライナー 5cc 1枚入
・ロリエ 超薄ランジェリーライナー 15cc 1枚入

 

サンプル品。f:id:tomomo13:20211119130505j:plain

ムレにくい全面通気性シートを使用し、抗菌99.9%。

水分をしっかり吸引する設計で、ずっとサラサラ感が持続。

 

 

軽減税率にならないので本当に助かる商品。

今回は【使ってみた】とか口コミをしません。

毎日【腹筋バキバキ運動】をしているので今の所、少しは骨盤も鍛えられていると思っているけど、いつかはきっとくる尿漏れ・・・

笑ったら尿漏れしちゃうとか聞くけど、そうなってしまったら確実に笑えない日が来る。

今のうちに色んな所を鍛えおこうと思いました。