tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

SmartNewsクーポンでGET\(^o^)/ファミリーマート『ブレンドS』を飲んでみた!

ここ数日間は飲み物の当選報告が多いです。笑

体内水分量100%目指しているの?と言われそうだけど、それは全然ないです。笑

乾燥の季節に突入しようとしている時期に水分をたっぷり飲んでおけば、きっとお肌はプルプルになっていいと思います。笑

(そんなことは一切ありません。笑)

 

TVCMでもやっているSmartNews。

今、ファミリーマートのコーヒーが無料で飲めちゃうんです!

30万名様なので、当選確率は高いと思います!

 

期間は2020年10月22日。

明日まで!

まだチャレンジしていない人は要チェックです!笑

 

こういう機会が無いとコンビニのコーヒーは飲まないんですよね。

お家にインスタントコーヒーは常にスタンバイしていますし。笑

 

チャレンジすると、ハズレかあたりの画面になります。

f:id:tomomo13:20201021114540j:plain

今回は3日間と期間が短いような気がします。

あとCMもやっていないかな?

 

 QRコードが出てくるので、ファミポートで読み取ります。

f:id:tomomo13:20201021114916j:plain

ファミリーマートって当選すると100%の確率でファミポートでレシートを発券するようになっています。

これって意外と面倒くさい。笑

コピー機やATMが近い場所に設置されているので、混んでいるときはめっちゃ5人くらい並んでいます。

朝だと特に・・・

学生さんのコピーやサラリーマンのATMとかね。

そんなこんなで頑張って朝GETしてきました。笑

 

 

今朝飲んだコーヒーは

ファミリーマート『ブレンドS』です。

f:id:tomomo13:20201021115035j:plain

家からすぐの所にあるファミリーマートは本当に便利。笑

袋ナシでも余裕で持って帰れます。笑

 

販売日は2018年10月1日。

税込み100円。

ワンコインで飲めちゃうコンビニコーヒー。

驚いたのが、今は普通のと濃いめのコーヒーも選べるんですよね。

もちろん、毎日コーヒーを飲んでいるtomomo13は濃いめを選びました。

 

こんな感じ。

f:id:tomomo13:20201021115129j:plain

紙コップで6割くらいの量。

濃いめを選んだから少ないのかも。

昔に比べかなりカフェチェーン店くらいの香りになっています。

 

↓数か月前に飲んでみたコーヒーのブログ

 あまり覚えていないけど、この時よりかは数段に良くなっていると感じます。

 

 

飲んでみた感想。

これこれ!といいたくなるような大好きなコーヒーの苦み。

今、お家で飲んでいるインスタントより美味しいと感じました。

香りと味のバランスが最高にいいと思えるコーヒーでした!