tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王『ロリエ スリムガード スイートローズの香りサンプルプレゼントキャンペーン』当選!

今日、Twitterで【万座温泉】が話題になっています。

簡単に説明すると、GO TOトラベルキャンペーンを使って高級旅館に宿泊。

料理の品数が多くて食べ切れないという事。

そして、 宿泊施設にシニア層がメインターゲット、料理に対して廃棄前提と問題発言。

 

料理は写真付きでしたが、とっても旅館らしい料理ばかり。

宿泊料金を調べてみましたが、万座温泉観光協会の旅館はとっても良心的。

今はハイシーズンなので8月は2人で5万円の所もありましたが、大体は1人1万円ちょっと。

 

GO TOトラベルキャンペーンを使って割安になるならとってもお得だと思います。

新型コロナウイルスが無ければ普通に私も行ってみたいです!

 

この影響でホテルがめちゃめちゃ人気になっているという事なので、料理と温泉が好きな人は行ってみて感動してみてください。

 

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験

 

今日は久しぶりの当選品の紹介。

花王『ロリエ スリムガード スイートローズの香りサンプルプレゼントキャンペーン』です。

f:id:tomomo13:20200813163057j:plain

花王製品の生理用品のナプキンはプレゼントキャンペーンがある度に応募している気がします。

当選する人数も多いし、当たりやすいのも特徴です。

今回も応募して当たっちゃいました!笑

 

 

応募期間は2020年7月13日~2020年8月31日まで。

なんと、10,000名にに当たります。

まだ応募期間があるので、試してみたいとか思っている方は是非応募してみてくださいね。

 

実は 約1か月前にも当選しちゃっています!笑↓

www.tomo-diary.com

 

 

当選品の中身。

f:id:tomomo13:20200813163244j:plain

◆ロリエスリムガード

・多い昼~ふつうの日用羽つき20.5㎝ スイートローズの香り 1枚

・特に多い夜用350 スイートローズの香り 1枚

 

化粧品によくあるローズ化粧水みたいな優しい香りです。

辛い時でもちょっとは癒されそうな気分になれそうです。

 

◆めぐりズム

・蒸気の温熱シート 1枚

 

男の人にはちょっと分からないと思うけど、生理中にはお腹や腰がいたくなっちゃうので、このめぐりズムがめっちゃ有難い存在になるんです。

ホッカイロみたいな感じです。

 

 

めぐりズムとは・・・

f:id:tomomo13:20200813163146j:plain

下着の内側に貼るタイプで、貼ることによりお腹や腰を温め、血行促進してくれるもの。

効果は5~8時間程度で、じんわりと温まってくれるので辛い生理中も少しは和らいでもらえちゃうんです。

 

今まで何回かお世話になりましたが、本当にこれは女性にとっては有難い商品。

夏だとホッカイロが売っていないことが多いので助かっています。

男性でもストレスなどでお腹を壊しやすい方はめぐりズムの蒸気の温熱シートを使ってみることをオススメします。

癒されますよ!