tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

花王『 ロリエ しあわせ素肌 サンプルセットプレゼントキャンペーン』当選!

マスク生活が長くなってくると、マスクが当たっている部分は化粧をしなくてもいいんじゃないか問題が個人的に出てきて、ちょっと悩んでいます。笑

田舎に住んでいるわけないし、都会だからそんなに人に興味はないだろう・・・ってね。

こんな考えの人っているのかしら?笑

マスクで肌もあれちゃう心配もあるしね・・・

夏だから結構真剣に考えてい

 

今夜は当選品の紹介です。

花王『 ロリエ しあわせ素肌 サンプルセットプレゼントキャンペーン』の話です。

f:id:tomomo13:20200714231218j:plain

家のポストにドーンと占領してあったのがコレ。

封筒に入っていて、めっちゃ厚みがあったからなんだこれ?

と思って開封してみたらこのサンプル商品が当選していました。

箱にはちょっとフワフワの生地が付いていてカワイイ感じでした。

 

【しあわせ素肌】はCMでもやっている女性専用のナプキン。

地味にありがたい商品。

消費税が8%から10%になる時、8%のままにしてほしいと話題に挙がったもの。

 

男性には全然分からないものだが、「男性の髭剃り」と同じだよと言えば多分納得してもらえるはず。

以前何かで読んだことがあるが、ドラッグストアで男性が万引きするもののトップが髭剃りらしい。

 それ位女性にとっては必需品。

 

 

裏面。

f:id:tomomo13:20200714231315j:plain

今回リニューアルされたぽくて、

◆吸引力125%

◆ふんわりやわらか仕立て

が新しくなったっぽいです。

 

独自で◆低刺激設計ふわポコシート

◆肌との接触面積を最小限に

◆通気性150%

と色々生理中を快適に過ごせるように設計されているようです。

 

 

中身。

f:id:tomomo13:20200714231356j:plain

中身の内容は

◆多い昼用22.5㎝羽つき 1枚入×2コ

◆特に多い夜用350羽つき 1枚入×1コ

が入っていました。

 

花王さん、ありがとうございました!