tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

第一三共ヘルスケア TERANSINO『ホワイトニングエッセンス EXⅡ』当選!

 

最近は前置きに新型コロナウイルスのことを少し書いています。

(暇だったらここから読んでくださいね)

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出てから結構経ちましたが、冷蔵庫がスカスカになってしまい買い物の為に食料を買い出しに外出しました。

近所の商店街に行きましたが、子供連れ・カップルが手を繋いで歩いていてが、もう接触8割減なんて無理!思いました。

普段の日常と全然変わっていませんでしたね・・・

その中にはマスクナシの方も普通にいました。

あんなにTVで言っていても通じない人は本当に通じないんだな~と感じました。

 

 

さてさて、今夜は

第一三共ヘルスケア TERANSINO『ホワイトニングエッセンス EXⅡ』の紹介です。

f:id:tomomo13:20200419233953j:plain

5万人に当選しちゃうすごい企画の懸賞でした。

応募したら必ず当たりそうな人数ってあるんですよね・・・

PCから応募ができますが、結構面倒なんですよね・・・

登録とか、アンケートとか・・・

それをクリアしちゃえば、貰えちゃいます。笑

 

2020年2月10日に新処方・新パッケージでリニューアル発売された商品になります。

 

 

んで、実物。

f:id:tomomo13:20200419233902j:plain

いつ応募したかすっかり忘れていました。

第一三共ヘルスケア は結構当選率が高いので暇があったら応募しています。

 

開封。

f:id:tomomo13:20200419234022j:plain

澄みわたる美白肌の入口を根本美白でいま体感。

より深く、よりうるおいに満ちて。

一片のくもりもなく輝く、透明感をまとう。

生まれ変わったトランシーノ美白力をいま、あなたに。

と記載されています。

 

f:id:tomomo13:20200419234200j:plain

右側をペリペリと開けるとサンプルが4つ出てきました。笑

ちょっぴり遊び心ありますね。

こういうの、実は大人になっても楽しいですよね。

 

 

試してみた感想。

肌の上になめらかに伸びる、ミルク状の美容液。

少量でめっちゃ潤ってくれるので、お得感あります。

べたつき感もなく、使用感はさらさらになっています。

 

「体 もっと柔らかく」SPOGEL

エルセーヌ