tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

第一三共ヘルスケア『ミノン おうちみのん湯』サンプル当選!

寒いねー。

ちょっと人より出遅れちゃったけど、コートを出そうかと考え中。

出すのが面倒なのでこのまま厚めの上着で過ごしちゃおうかなとも考えてる。

それよりもマフラー命。笑

マフラーがあれば何とかなっちゃう人なので、意外と薄着だねとよく言われちゃいます。

まだ中は半袖なんだよね、実は。

長袖を出すか、コートを出すか(-ω-;)ウーン

 

 

サンプルが届きました

第一三共ヘルスケア『ミノン おうちみのん湯』です。f:id:tomomo13:20211125021921j:plain

今回のキャンペーンは昨日11月24日まででした。

期間中に応募すれば合計30,000名様に当選するもの。

封筒が何故かパンパンに入っているのが気になる。

 

手紙。f:id:tomomo13:20211125022517j:plain

【ご当選おめでとうございます】だって。

毎回必ず読んでいるけど、やっぱり嬉しい。

サンプルの使用の感想をSNSでつぶやくと抽選で100名様に現品が当たるらしいです。

 

パンフレット。f:id:tomomo13:20211125021949j:plain

ミノンのCMに出ている岸井ゆきのさん、小関裕太さん。

銭湯にこんなイケメンと美女がいたら人気でるっしょ。

もちろん、男湯には小関裕太さんだと思うので行っても出会うことはないでしょうね。

妄想で終了。笑

小関裕太さってん身長高くない?と思って調べたら180㎝。

それだけでもイケメンだわ。

 

 

パンフレットを開くと。f:id:tomomo13:20211125024326j:plain

小さいころ絵本で読んだ飛び出し絵本みたいに岸井ゆきのさん、小関裕太さんが飛び出してきます。

写真を撮る時に岸井ゆきのさんだけが顔認証しちゃう・・・

小関裕太さん全然反応しなかった。

イケメンだからだろうね、きっと。

 

当選品。f:id:tomomo13:20211125022045j:plain

サンプル品は3種類。

・ミノン薬用保湿入浴剤1個

・ミノン全身保湿ミルク2個

・ミノン全身シャンプー1個

あと本のしおりに出来そうなものが入っていました。

 

 

使ってみた感想。

今回はミノン全身保湿ミルクのみで足とかかとに使用。

水分が多めのさらっとした乳液っぽいっぽい感じです。

伸びもいいのですぐ浸透しやすいのも実感できます。

塗った後に靴下もすぐはけるのが良かったです。