tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

午前中のおやつ!セブンイレブン『1袋200kcal以下のミートピザスナック』を食べてみた!

今週の天気をチェック。

30℃を超えないみたいで一安心。

暑がりなのでかなり気になる季節。

そろそろ涼しい顔が出来る練習をしなくては…

午前中のおやつ

セブンイレブン『1袋200kcal以下のミートピザスナック』です。

ネットで騒がれているセブンイレブンのお菓子。

とにかくピザらしい。

お菓子だよって言いたくなるけど、試してみたくなりました。

お菓子なのかピザなのか…

 

『1袋200kcal以下のミートピザスナック』は1袋当たり200kcal以下のミートピザ味のスナック菓子。

税込み138円。

 

裏面。

製造者はおやつカンパニー。

生地には小麦粉、コーンフラワー、米粉、パン粉、粉末ポテトなどを使用。

味の決め手はピザ風味パウダー、チーズパウダー、トマトパウダー、ビーフエキスなど。

 

 

 

栄養成分表示(1袋40g当たり)

エネルギー:182㎉

たんぱく質:3.1g

脂質:6.7g

炭水化物:27.7g

-糖質:26.7g

-食物繊維:1.0g

食塩相当量:1.17g

 

開封。

香りが酸味の風味がきいたピザ。

見た目はピザっぽくないのでネットの評判が気になる。

軽い感じのスナック菓子。

 

 

 

食べてみた感想。

トマトがしっかりとするピザ。

後から肉感の味もして思わず「マジでピザだ」と笑ってしまうくらい味の再現は高い。

ピザ食べたいけど、お金がないとかカロリーが気になるって方にめっちゃオススメ。

ピザを食べた雰囲気になれます。笑

 

セブンイレブンのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com