tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

午前中のおやつ!グリコ『ジャイアントカプリコ ミルク』を食べてみた!

もう昨日から暑いですね。

半袖の人もかなり見かけました。

これから日焼けの季節に突入。

気合いを入れて日焼けを頑張らなければ!

午前中のおやつ

グリコ『ジャイアントカプリコ ミルク』です。

春っぽい陽気になってきてアイスを食べたい雰囲気だったけど、お腹壊しちゃうかもしれないと思ってこれにしました。

『ジャイアントカプリコ ミルク』は生クリームパウダー1%配合、生クリーム仕立てのミルク味のふんわりエアインチョコスナックです。

税込み138円。

 

裏面その1。

製造者はグリコ。

炭酸Caが入っているので美味しく食べながらカルシウムも摂取できるって一石二鳥。

 

裏面その2。

栄養成分表示(1本34g当たり)

エネルギー:192㎉

たんぱく質:1.8g

脂質:12.0g

炭水化物:19.2g

食塩相当量:0.052g

カルシウム:160㎎

 

開封。

もっと大きかったような…

ソフトクリームの香りがする。

優しい香りで癒されます。

 

 

 

食べてみた感想。

思っていたより濃厚なミルク味。

フワフワな食感のチョコレート。

中からチョコ色のチョコも入っているので2度楽しめるところもいい。

久しぶりに食べて美味しくなったって感じます。

 

グリコのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com