tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

セブンイレブンTwitterで当選!コカ・コーラ『香り立つ旨み 綾鷹』を飲んでみた!

たまにさ、道路になぜ?って思う不思議なものが落ちていたりする。

よく見かけるのはマスク、タバコの吸い殻など。

過去には小学生のテストだったり、パンパンに入った名刺入れなど。

今朝見かけたものは、図工で作ったであろう小動物。

色が全然違ったのでリアル感はゼロ。

今頃困っていないか心配です。

当選品

コカ・コーラ『香り立つ旨み 綾鷹』です。

セブンイレブンジャパン公式Twitterで【綾鷹】か【爽健美茶】のどちらか1本が無料で50万名様に当選するキャンペーンを実施中。

応募締切は2022年12月26日まで。

tomomo13は【綾鷹】が当選しました。

綾鷹に使用されている抹茶【上林春松本店】は石臼を使ったこだわりの製法で抹茶を作り続けている老舗茶舗です。

 

約2か月前も当選しています↓

www.tomo-diary.comというわけで、今回のブログはやる気がありません。笑

 

裏面。

過去の分を見ると変更になっていないので省略。

 

開封。

前回も書いた通り、色が濃い!

【急須でいれる緑茶】と謳っているだけあって、時間が経過したような緑茶の色。

 

 

 

飲んでみた感想。

普段ペットボトルの緑茶を飲まないtomomo13。

ペットボトルの緑茶の中では一番濃い味だと思う。

※【濃い綾鷹】もあるけど。

苦みもあるけれど後味はスッキリとした味わいなので緑茶好きにはいいかもしれない。