tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

新商品!セブンイレブンの三角パック!『サバの竜田揚げ』を食べてみた!

今日ずっと録画を貯めていた春のドラマ【着飾る恋には理由があって】を観始めました。

川口春奈さん可愛いですよね。

横浜流星さんもイケメンだし。

美人にはイケメンがよく似合うと思わせる胸キュンドラマ。

あのドラマを観たあとに自分の顔を見たら、ショックが大きかったです。

あんな顔に生まれたかった~(´;ω;`)ウゥゥ

お昼のおつまみ。

セブンイレブン『サバの竜田揚げ』です。

f:id:tomomo13:20210522031902j:plain

2021年05月20日に出たばかりの新商品。

税込み397円。

三角パックは最近よく食べるお惣菜です。

お家で温めるだけで食べられるから結構気に入っています。

(まだ禁酒中です。)

 

『サバの竜田揚げ』はにんにく、しょうが、醤油で味付けしたサバをに、別添のレモン汁でさっぱりと食べるセブンイレブンの三角パックシリーズ。

 

tomomo13がオススメする三角パックシリーズはこちら↓

 【セブンイレブン『イカの七味焼き(マヨネーズ付)』】

www.tomo-diary.com【セブンイレブン『ピリ辛いか天』】

www.tomo-diary.com週末のお家飲みに買ってみてくださいね!

 

側面。

f:id:tomomo13:20210522032038j:plain

レモン汁が側面に貼っています。

温める時は外して温めなきゃいけないもの。

 

裏面。

f:id:tomomo13:20210522032110j:plain

製造者はフジフーズ。

レンジの加熱時間は500Wで1分。

にんにく、しょうが、醤油以外にも焼酎や醸造調味料、有機酸調味料、塩が使われています。

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:313㎉

たんぱく質:15.7g

脂質:22.0g

炭水化物:13.6g

-糖質:12.5g

-食物繊維:22.2g

食塩相当量:1.0g

 

加熱後。

f:id:tomomo13:20210522032144j:plain

初心に帰る・・・

ブレブレの写真ができました。笑

熱かったし、ねっ。笑

鯖ですよ、サバ!

見た目はよくお弁当に入っているサバの竜田揚げ。

 

 

 

食べてみた感想。

レモン汁をかけて食べてみました。

う~ん・・・これはちょっと想像していた味と違う。

正直に言うと美味しくはないな・・・

お弁当のサバの竜田揚げの方が美味しいと思います。

マヨネーズをかけて味をごまかして食べたくなっちゃう味です。

パサつきはないものの、湿気っている。

1度食べたらもういいや!となっちゃう感じです。