tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

またやります!今週のお題「食欲の秋」井村屋あずきバーの話。 

今週のお題「○○の秋」←これって女子に言わせると絶対【食欲】だよね~

今年の夏から9月いっぱいめっちゃ食べていたものがコレ!

 

 

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

 

 過去のブログにも書いてあります。

tomomo13.hatenablog.com

 

これです!これ!

なんと9月30日まで応募が可能だったので、死ぬほど?食べまくりました。笑

第一回締め切りが7月末だったかな?

当たりませんでしたが・・・

 

その後、買いに買いまくりまくって貯めちゃいました♪

それがこちら \ジャジャ~ン/ ↓↓↓

f:id:tomomo13:20191001002855j:plain

一体、いくら分食べたんだ?って感じの量!!!

あずきバー半端ないぜ!】

これ食べなければ、多分痩せていたはず・・・

 

実はこういう切手を貼って応募するのは数回しかありません・・・

切手を買う手間が必要だしね・・・

(ネット懸賞ばっかりしています)

 

今回はめっちゃ頑張って

Aコース【10枚】 近畿日本ツーリスト旅行券5万円分

Bコース【5枚】 グルメカタログギフト1万円コース

で応募しました。

 

30日当日消印OKという事だったので、

ギリギリでしたが、出しました。

噂によると懸賞系はギリギリに出したら当たりにくいとか・・・

もし、当たったらこちらでまたお知らせしますね♪

 

あずきバー懸賞が終わり、

今、井村屋は

・肉まん懸賞

・おしるこ懸賞

が始まっていますので興味があれば、HPを見て応募しちゃおう♪