tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!セブンイレブン『アメリカンドッグ』を食べてみた!

寒暖差のせいで少し頭痛っぽい感じ。

あと花粉症復活。笑

今日は何となく寒いので気を付けようと思います。

朝食

セブンイレブン『アメリカンドッグ』です。

昨日買っておいたのを忘れていて、放置していました。

今朝はこれとコーンスープを食べることにしました。

朝に食べてもいいよね。

 

『アメリカンドッグ』は生地は甘い風味で外はサックリ、中はふんわりとした食感のアメリカンドッグです。

税込み138円。

 

開封。

少しレンジで温めました。

大雑把な性格なのでビリビリ。笑

 

パキッテをかけてみた。

ケチャップとマスタードが一緒になった調味料は【パキッテ】って呼ぶらしい。

そのパキッテが昔に比べて小さくなっていたのが悲しい。

 

 

 

食べてみた感想。

生地はホットケーキを食べているような感覚の甘さでサクッとふんわり。

中のソーセージの塩味でちょうどいい。

油っこさは全くないのが食べやすかった。

最後のカリカリの部分まで堪能しました。

 

ホットスナックのブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com