tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!ファミリーマート『チーズチキン』を食べてみた!

たまには女子力を上げようと思い、フェイスシートを使ってフェイスパックをしてみた。

野外で会話なしだったらマスク不要のニュースを知って、やんなきゃ今以上にモテない頑張らなきゃって。

(元からモテない人間です)

いつも化粧水を手でペチペチ派だっだから全然潤わなかったけど、パックするだけでも効果が出てくる。

1回やっただけで満足。

面倒なので多分1回で終わると思う。笑

当選しました\(^o^)/

ファミリーマート『チーズチキン』です。

何故か【ファミチキ】の袋に入れてくれた『チーズチキン』。

2022年5月19日までキャンペーンをやっていてファミリーマートの公式Twitterをフォローし、キャンペーンサイトから応募すると6万名様に無料引換券が貰えるというもの。

引き換え期間は2022年5月23日まで。

当選していたのをすっかり忘れていて、今日貰ってきました。

 

『チーズチキン』は過去に何度か期間限定で登場。

今年もSNSで話題になっています。

発売日は2022年5月17日。

税込み168円。

 

開封。

形は小判型。

ホットスナックの中でも大きくて、存在感はめっちゃありました。

手のひらサイズよりちょっと小さめ。

 

割ってみた。

袋の【I am chicken】の文字がとても気になる。笑 

まっ、そうなんだけど。笑

手で無理矢理半分こしようとするとムニムニ~ってなり手がギトギトになります。

要注意です。笑

チキンの上にスライスチーズの様なチーズが入っています。

 

 

 

食べてみた感想。

良い物を当ててしまった感。

チーズの塩味がビールによく合う、揚げ物。

チキンは柔らかくて食べやすかったです。

カロリー半端ないんだろうね…