tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

セブンイレブン『天然水でつくった強炭酸水』を飲んでみた!

もうネットでお節の予約が始まっているらしいですね。

はっきり言う「早すぎる」。

まだ街中は半袖が多いというのに…

予約した人とかいるのか気になるわ。

朝の飲み物

セブンイレブン『天然水でつくった強炭酸水』です。

頂き物。

寝起きに炭酸水を飲むと目覚めや快便につながるらしく常温で飲んでみることに。

この後、ガッツリコーヒーを飲むから目覚めるんだけどね。笑

 

『天然水でつくった強炭酸水』は天然水で作られた刺激のある強炭酸水。

税込み91円。

 

裏面。

製造者はアサヒ飲料。

原材料はナチュラルミネラルウォーターと炭酸。

 

 

 

栄養成分表示(100ml当たり)

エネルギー:0㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:0g

-糖質:0g

-食物繊維:0g

食塩相当量:0g

ここまで綺麗に【0】が並ぶと気持ちがいい。笑

 

開封。

常温だとめっちゃ炭酸の勢いがいい。

無臭。笑

 

 

 

飲んでみた感想。

寝起きに飲むとむせますね。笑

しかも強炭酸水、口の中がボッコボコ。笑

寝起きに常温で飲むのは本当に気を付けたほうがいい。笑

鼻が痛いです。笑

 

 

コンビニの炭酸水ブログです↓

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com