tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ドコモdマーケットスタンプラリーで当選!チロルチョコ『チロルチョコ ミルク』を食べてみた!

たまにスーパーで開催している【駅弁祭り】。

あれね、結構売れ残っていることが多くて閉店間際に行くと約半額くらいの値段まで下がっている。

買おうかなと心が揺らぐけど結局買わない。

何だろう、スーパーだと買いたくない気分になる。

東京駅だとね、不思議と買いたくなっちゃうんだよね。

当選

また当選しました。

ドコモじゃないのに有難い。

【ドコモdマーケットスタンプラリー】はドコモじゃない人でも毎日ドコモの【dポイントアプリ】の中にあるスタンプラリーを開けば当選するっぽいです。

まだ良く分かっていない。笑

これは先月の5月分のやつで利用期限は2023年6月30日。

 

4月分はこちらが当選↓

www.tomo-diary.com昔はね、ローソンのアプリで毎月無料クーポンで貰っていたものがドコモになったって感じ。

 

当選品

チロルチョコ『チロルチョコ ミルク』です。

もうね、今日はサクッと終わらせたいのと何度もこのチロルチョコはブログにしているので今回はさらっと終わらせます。笑

(水滴が付いているのは冷凍庫で冷やしておいた)

 

前回のチロルチョコのブログ↓

www.tomo-diary.com原材料とか変更になっていなかったので↑のブログを見てください。

 

開封。

チロルチョコの模様ってこればかりで他にもあるんじゃないかと気になる。

たまに気泡があったりもするくらい。笑

 

 

 

食べてみた感想。

ちょうどいい大きさで食べやすい。

少し味が変わったのもあるけれど、たまに食べられる無料のチロルチョコはやっぱり美味しい。笑

甘いものが食べたいときに1個食べるだけで満足しちゃうのでやっぱいいもんだと思います。