tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ドコモdマーケットスタンプラリー当選!クラシエフーズ『チュッパチャプス みかん』を食べてみた!

皆さん、6月から電気料金が値上げですよ!

って言っても節約できないのがほとんど。

電気がない生活なんて無理!

どれくらい跳ね上がるのか…

恐ろしいですわ。

ドコモdマーケットスタンプラリーで当選。

すっかり忘れていました。

昨日のお風呂に入る前に気付き、雨の中貰いにローソンまで。笑

 

【ドコモdマーケットスタンプラリー】はドコモ契約者じゃなくても、毎日アプリの中の【dマーケットスタンプラリー】を開けばスタンプがたまり、たまったスタンプ数に応じてプレゼントが貰えます。

 

貰ってきたのが

クラシエフーズ『チュッパチャプス みかん』です。

期間限定のみかん味。

HPでは新作の味が登場しているとあるけど、まだ店頭には無かったのでこの味にしました。

 

過去に食べたブログ↓

www.tomo-diary.com今のところこの味が一番美味しい。

2度目の味なのでさらりと紹介。笑

 

裏面。

輸入者はクラシエフーズ。

原産国はスペイン。

賞味期限が2025年05月。

前回と賞味期限が同じ。

 

フィルム。

気合いを入れてそーっと剥がしていったのに、綺麗に剝がれなかった。

原材料は砂糖、水あめ、酸味料、香料、着色料(パプリカ色素)。

 

開封。

何となく小さくなった気がしたのでズームアップして撮影。笑

よーく見るとチュッパチャプスの作り方が分かった気がする。

 

 

 

食べてみた感想。

ジューシーなみかんって言うよりも甘さ重視のみかん味。

あまりみかん味のキャンディーは食べたことがないけど、結構オススメ。

人気が出るといいなと思っています。

 

 

過去に食べたチュッパチャップスブログです↓

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.comwww.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com

www.tomo-diary.com