tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!東京ディズニーランド『パスタスナック トマトソース』を食べてみた!

お正月明けに話題になる【福男選び】が3年ぶりに開催されるそう。

たまにテレビに出たい人っぽいだけの人もいるので観るのは楽しい。

一度は現地で熱い男たちの戦いを見てみたいと思うが、勇気が必要。笑

今夜のおやつ

東京ディズニーランド『パスタスナック トマトソース』です。

頂きもの。

数日前に【ソルト味】を紹介したんだけど、また別の味を頂いたのでブログにします。

 

ソルト味のブログ↓

www.tomo-diary.comやっぱり改めてみるとディズニーランドのパッケージは可愛い。

一目見てどこのお土産かすぐわかるのもいいですよね。

ネットでも買えるけど高いらしい。

 

裏面。

ソルト味と同様、裏面には【東京ディズニーリゾート】と英語で記載。

味はトマトソース。

 

開封。

数日前なのにソルト味の色を覚えてないっていうのがtomomo13の記憶力。笑

ちょっとトマトソースっぽい色をしているかな~って程度です。

 

 

 

食べてみた感想。

ソルト味に比べると味はこっちの方がはっきりしている。

トマトパスタを食べているような感じ(そのままやん)のちょっと辛めに仕上がっています。

ビールに合うのはトマトソース味ですね。

食感もカリカリしていて美味しかったです。