tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

Twitterで当選!UCC 上島珈琲『#UCCあなたはどっち派⁉』えらべるPay10,000ポイント当選!

ズボンを穿いていたら、やけに寒い。

何気に視線が気になる…

ふとベルト付近を見たら、チャック全開!!

急いでいたもんね…

トイレ入って、急いでたし…

チャック閉める時にパンツが見えているか見えてないか確認してから、さりげなく閉めました。笑

皆さんも気を付けてくださいね。

当選しました\(^o^)/

UCC 上島珈琲『#UCCあなたはどっち派⁉』えらべるPay10,000ポイント当選です。

まさかね…

当たるとは…

ちょっとしたお小遣いって感じだけど、10,000ポイント分はかなり嬉しい。

このDMが届いてからすぐ受け取りました。笑

ポイントに交換しても期限が2023年3月31日。

それまでに欲しいものを見つけないといけない。

数年買っていない洋服にするか、食べ物にするかコスメにするか色々と夢が膨らむ。笑

トイレットペーパー10,000ポイント分買っちゃえば面白いブログになりそうだが、置き場所がないのでやめておきます。

意外とサクッと買っちゃうんだよね…笑

んで、失敗が多い。笑

この分は失敗が無いよう気を付けようと思います。

 

 

 

過去にもラッキーな事がありました↓

www.tomo-diary.comこの分はポイント運用にしてだいぶ経ちましたが、全然増えない。笑

逆に減っている。笑

いつ引き出そうかと悩み中。

 

こうやって見ると、意外と当選している気がする。

今度は1億円くらい狙っちゃおうかなと思っています。笑