tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

ファウンドリー『厚切りアップルパイ』を食べてみた!

昨日びっくりした話。

魚の切り身が高級品になっていて、買えなかった。

どの魚も1切れ500円とかになっていて、それが普通のお値段な感じで売られていた。

お肉の方が確実に安い。

もうDHAとか言っている場合じゃない、賢くなれない日本人が多くなるとはず。

昨日のおやつ

ファウンドリー『厚切りアップルパイ』です。

頂きもの。

アップルパイだそうで、そろそろりんごの時期だねって思わせる1品。

www.takashimaya.co.jpファウンドリーは旬のものを使った焼き菓子が有名で、春にはいちごだったり、秋には栗のお菓子が登場。

『厚切りアップルパイ』は国産のバターをたっぷり使用したパイ生地に国産のりんごを加えて作られた、お土産にも最適なアップルパイ。

この続きはcodocで購入