tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

安定の美味しさ♡「牧場しぼり つぶつぶいちご」を食べてみた

お題「今日のおやつ」

 

甲子園を観ながら、おやつを食べました♪

あっという間に完食しちゃったけど・・・(笑)

カップアイスは個人的に「牧場しぼり」シリーズが好きです。

なんか違うんだよね・・・

濃厚さが!

というわけで、紹介していきます♪

f:id:tomomo13:20190811161344j:plain

これって1年中売られているんじゃないかな?

近所のスーパーにずっと売ってある♪

パッケージに「いちご果肉20%アップ」ってある!!!

いちご好きにはたまらないキャッチフレーズだねー

f:id:tomomo13:20190811161656j:plain

裏に滑らかな濃厚さが分かる材料があった!   

    \生乳!!!/   (勝手な憶測だけど)

これだわ、これ!

美味しい秘密が裏にちゃんとあったよ!

さすが江崎グリコ様♡

多分、生乳が入っていなかったら、ファンにはなっていなかったと思う。

f:id:tomomo13:20190811162253j:plain

ペリッと蓋をはがしたらこんな感じ↑

あっ、ブレてる・・・

いちご果肉は見えません。

(沈殿していると思われ)

でも、いちごの香りがすっごくするんです。

美味しそうな香りが。

この気温だとすぐ溶けるのが早いので、蓋をはがしたらすぐ食べないといけないよ!

そこだけ注意すれば美味しく食べれますよ♪

楽天で購入できるのはこちらの2種類。

 

オススメは

1位バニラ

2位いちご

3位抹茶

4位キャラメル

5位チーズケーキ?チーズ味のもの

勝手にランキングを付けました。

興味がある人は是非是非試してみて(期間限定もあるけど)