tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

若かりし頃のピンチ!「人生最大の危機」について語ってみる

今週のお題「人生最大の危機」

↑なんかこのテーマについて今日は書いてみようと思う。

 

とある都会で一人暮らしをしていた時の話。

・オートロックなし

・1階

・ベランダは道路沿いだけどちょっと坂がある

・外干し出来るが洗濯物が丸見え

と、そんな感じのマンションに住んでいた。

 

仕事は朝は日が昇る前に出勤。

帰りは夜8時くらいという生活。

仕事場は自転車の距離だったので、昼休みにパパっと洗濯して、干して

休憩が終わる前に仕事場に戻るような日々が続いてました。

 

下着・・・外に干してました。

道路沿いなのでバスタオルを上からかけて通行人にはわからないようにしてました

が!

が!

が!

帰宅すると洗濯干しのハンガー?ごと全部持っていかれてました。

バスタオルも!

最悪でした・・・

 

というか、田舎者だから外干しは普通という考えが甘かった。

それまではフツーに干していたんだもん!

 

誰か取ったのかわかりません。

数年経ちましたが・・・

相当凹みました・・・

 

1週間分の下着全部・・・

泣く泣く

24時間開いているドン・キホーテとかそんなところで買いなおしましたよ・・・

女性の下着って1週間分買うとなると結構な金額ですよね。

急に買おうとなると、デザインとか気に入るものが無いんですよ。

どういうわけか!

正直この出費はめちゃめちゃ痛かったです!

 

というか、取る人の気持ちが全く分かりません!!!!

たまにニュースで下着や制服とか水着を盗む事件がありますが、

観るだけで思い出してしまって腹が立ってしまいます!

 

女性の下着干しは気を付けましょう♪ね・・・