tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

フジテレビドラマ『いちばんすきな花』のロケ地に行ってきた!

普段は中国ドラマや台湾ドラマばかり観ているtomomo13。

でも今放送中のドラマ『いちばんすきな花』は不思議と1話からハマってしまいました。

今までにないテンポの感じが「あ、意外と好きかも」ってなり観続けている感じです。

ドラマに使われている藤井風さんの『花』もいいですよね。

2枚しか撮影していないけど見てくださいね。

『いちばんすきな花』のロケ地巡りです。

今夜10時最終回ですね。

昨日用事が出来て大田区の方へ行ってきました。

たまたま歩いていると、花屋さんにドラマのポスターが。

松下洸平さん(春木椿)、多部未華子さん(潮ゆくえ)、今田美桜さん(深雪夜)、神尾楓珠(佐藤紅葉)さんが出ているフジテレビ木曜ドラマのやつ。

まさかね…

って思いながらあのドラマを思い出してみた。

緑色を基調とした花屋さん。

そんなに数はないはず。

しかもドラマは大田区方面だったのを思い出しました。

お店の方に「ドラマの撮影地でしたか?」と聞いて「そうです」と答えが。
写真撮影とネットにUPする許可を頂き写真を撮りました。

ドラマのようにお花は沢山並べてありました。

 

別角度から。

たまたま写真を撮った時間帯が人通りが多くてちゃんと撮れなかったのが残念。

地元民はあまりドラマの撮影地とか気にしていなかった模様。

ここに芸能人が来たなんて思うと胸アツ。

テンション上がりましたね。

 

 

 

ドラマの撮影地

東京都大田区池上台。

東急池上線長岡駅からすぐ。

ドコモショップを目指して歩くと目の前にあります。