tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!森永製菓『inゼリーフルーツ食感 メロン』を食べてみた!

多分ブラジル系のお姉さん、チューブトップを着てお胸ブルンブルンで歩いていました。

女であるtomomo13でも釘付け。

同じ女なのに悲しくなりました。

お腹ならブルンブルンなんだけどね…

朝食

森永製菓『inゼリーフルーツ食感  メロン』です。

数日前、夜酔っぱらってフラッと散歩に出掛けコンビニで知らない間に買ってしまっていたもの。笑

頭の中ではお菓子を買っていたつもりだったのに何故かこれ。笑

あるよね~、こんなこと。

飲み過ぎには注意ですね。

『inゼリーフルーツ食感  メロン』はまるで本物のメロンを食べているような果肉の食感と果汁感を再現した、食物繊維5g配合、カロリーが90kcal以下のゼリー。

発売日は2023年3月22日。

税込み226円。

 

裏面。

製造者は森永製菓。

原材料は砂糖、メロン果汁、難消化性デキストリン、果糖ぶどう糖液糖、発酵乳(殺菌)、ホエイたんぱく。

添加物にビタミンなどが含まれています。

 

 

 

栄養成分表示(1袋150g当たり)

エネルギー:67㎉

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:20.9g

-糖質:0g

-食物繊維:5.4g

食塩相当量:0.04g

 

開封。

アロエっぽい感じ。

ゼリーと言うかシャリシャリ。

メロンの香りって久しぶりに思い出した。

香りはまんまメロン。笑

 

 

 

食べてみた感想。

ほぼ食感も味わいもメロン。笑

中がオレンジ色になったメロンの味。

ドロドロっぽい感じもメロンっぽくて感動。

個人的には甘かったのでおやつによさそうです。

 

inゼリーのブログです↓

www.tomo-diary.com