tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

今夜のおやつ!ファミリーマート『やみつきなおいしさ なげわ うま塩味』を食べてみた!

一応報告。笑

4月1日出荷分からトイレットペーパーが値上げすると話題になっていて、tomomo13も買う宣言をしたと思います。

それがさ、言っていい?

今お家にトイレットペーパー12ロールのやつが5個ある。笑

初期のコロナを思い出すよ…

買い過ぎたなと思ったところで、押し入れに入らなくなってしまった。

(隠しているから安心してください)

いつお腹ピーピーになっても大丈夫な量。笑

どれくらい持つのかとっても興味がある。

最近買い過ぎて、ドラッグストアの店員さんに「あいつまたトイレットペーパー買ってやがる」って裏で勝手にあだ名つけられていると思う。

しばらくそのドラッグストアには行かないつもりです。笑

用もないのに「ウ〇チしに来た」とかお家に来るのはナシね。笑

コンビニのトイレを勧めます。笑

 

今夜のおやつ

ファミリーマート『やみつきなおいしさ なげわ うま塩味』です。f:id:tomomo13:20220401032431j:plain

さて、金曜日の夜。

すぐ嘘ってバレる噓をつき、今年も平和過ぎるエイプリルフールが無事に終了したなと感じたところで、お酒とおやつを食べることにします。

 

実はね、前に一度食べています↓

【ファミリーマート『なげわ うま塩味』】www.tomo-diary.comなぜ同じものをブログにしたかと言うと、パッケージが変わってしまったから。

【ファミマル】に。

以前のパッケージは【ファミリーマートコレクション】。

2021年10月19日から順次ファミマルに変更。

 

『やみつきなおいしさ なげわ うま塩味』は沖縄の塩【シママース】を使用したポテトスナック。

税込み108円。

 

裏面。f:id:tomomo13:20220401032502j:plain

過去のブログと見比べても全然変わっていないので省略。

内容量も変わっていない。

表面だけ変更になったっぽい。

 

開封。f:id:tomomo13:20220401032551j:plain

形は多少変わっているかもしれないと少し期待していたものの、変更なし。

過去と同じでした。

 

 

 

食べてみた感想。

味も変わっていなくて、なぜブログにしたんだろうって思った。笑

(ブラックサンダー、チロルチョコはええんか)

また数年後パッケージが変更になったらまた書くと思います。

その時は思い出してください。笑