tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

朝食!セブンイレブン『たまごサラダ』を食べてみた!

起床時の髪の毛がボンバーになっていて爆笑してしまった。

誰かに見てほしい気もしたが、寝起きのブッサイクな顔は見せられないってことで自分一人で楽しみました。

どうやって寝ていたのかが気になります。

朝食

セブンイレブン『たまごサラダ』です。

週末、このパンを買っていたのを忘れていました。

月曜の朝に食べるのは結構チャレンジャーだと思う。

お腹壊したりしたらと思うと若干勇気が出る。

でも正露丸って言う強みの薬剤があるので心配はご無用。

食べてみます。笑

 

『たまごサラダ』は湯種を使用したコッペパンにたまごサラダをサンドしました。

税込み162円。

 

裏面。

製造者は武蔵野。

原材料は玉子サラダ、パンなど。

添加物を除くとパンにたまごサラダを挟んだだけじゃないかと突っ込みを入れたくなる簡単なもの。

 

 

 

栄養成分表示(1包装当たり)

エネルギー:342㎉

たんぱく質:7.5g

脂質:24.8g

炭水化物:22.6g

-糖質:21.8g

-食物繊維:0.8g

 

開封。

コッペパンの切れ目に綺麗にたまごサラダが入っている。

歪んでないし、ある意味凄い技術だと思う。

 

中身。

端から端までモリモリと入っているので、損した気分にはならないと思う。

コッペパンはフワフワ、たまごサラダはトロトロな感じ。

 

 

 

食べてみた感想。

歯が無くても簡単に食べられる、柔らかいパン。

たまごサラダは滑らかでクリームみたいな感覚。

全体的に柔らかすぎるので、食べた感覚がないけどまた食べたくなる。

朝食にちょうど良かったです。