tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂上りはいつもコレ!全身塗り塗りしてます♬

tomomo13のブログ。ヴァセリンについて語ります!

この化粧水すごーい!使ったらめっちゃモチモチになった

今日も暑い(´;ω;`)ウゥゥ 今朝はクーラーを付けずに寝ていたので4時ごろに1回起きて また寝て暑くて7時に起きて寝汗がぐっしょりでした。 うん、どうでもいい情報ですよね(*`艸´)ウシシシ 最近化粧水を変えて、お肌のモチモチ度がUPしたので紹介します! 知らな…

節約!手作り出来る簡単制汗剤♡

どうも! こんにちは(*'ω'*) 夏はどうしても制汗剤なしでは過ごせないtomomo13です。 毎年毎年、制汗剤をドラッグストアで購入するのが夏の定番でした。 (数年前までは・・・) 2年前から毎年買うのは面倒&勿体ないと思ってネットで検索してたら、 制汗剤と…

暇だったのでブログを始めることにしました!

どうも!初めまして! tomomo13です! のんびりとブログを書いていくことにしました。 興味がある人は是非、お付き合いくださいませ♪ 【折り紙・origami】女の子 Girl トーヨー 折り紙 千羽鶴用 プラケース付き 7.5cm角 20色 1000枚入 002004 出版社/メーカ…