GWの後半は20℃を超える日になるので衣替えして良かったです。
今年も腕が痩せなかったなって思いながらブヨンブヨンの腕をそこら辺の人たちに見せるのがちょっと恥ずかしい気がします。
これから気合入れて腕も引き締めようと思います。
朝の飲み物
森永製菓『森永ココア ミルクココア』です。
頂き物。
あれは寒い日だった。
「甘いのは苦手だったわ」って貰ってしまったココア。
tomomo13も甘い飲み物は普段飲まないので、そのまま放置していて存在をすっかり忘れていました。
今日は飲みます。
リンク
『森永ココア ミルクココア』はカカオの香りとミルクのコクのバランスにこだわった
100年以上愛されるココアです。
裏面。
製造者は森永ココア。
原材料は砂糖、ココアパウダー、ぶどう糖、脱脂粉乳、乳糖、クリーミングパウダー、麦芽糖、全粉乳、カカオマス、食塩など。
栄養成分表示(1杯分20g当たり)
エネルギー:77㎉
たんぱく質:1.9g
脂質:1.6g
炭水化物:15.1g
-糖質:13.8g
-食物繊維:1.3g
食塩相当量:0.09g
開封。
スプーンが入っていた。
結構飲んでいるじゃないかって突っ込みたくなる量。
ココアなのにミロを思い出す香り。
出来上がり。
そんなに飲まないので湯呑で。
女子が好きそうなココアの香り。
ココアには食物繊維やポリフェノールが入っているので健康のために飲みます。
飲んでみた感想。
今朝はちょっと寒かったのでほっこりとした気分になれる。
後味はくどくない甘さで飲みやすい。
優しい飲み物でした。
森永製菓のブログです↓
